軌跡の光

オリジナルボイスドラマ「咎人 -Togabito-」エンディングテーマ
【 軌跡の光 】

作詞:夏美 作曲:RitsMatt 歌:七瀬未癒

 

胸に描いた あの日の夢は まばゆい空を羽ばたく自由
空に浮んだ 白い雲は 汚れをしらないあの日の自分

荒んだ世界を 彷徨い歩き怒りして
穢れた自分を 心隠して生きていく ずっと・・・

座り込む僕らの心を 暖かい風が包み込む
勇気を出して前を見れば 闇夜の先に光があった

描いた夢は 君と生きてく 幸せと言う名の近未来
訪れた先は 君という死と 絶望という名のこの世界

虚ろな世界を 彷徨い歩き涙して
穢れた自分を 心戒め生きていく ずっと・・・

歩けない僕らの背中を やさしい風がそっと押す
一歩踏み出したその先は 闇夜を照らした光だった

この世界に 光なんてないと思っていた
この僕達に 幸せなんて来ないと思っていた
だけど確かに見えたんだ 感じたんだ
僕らを照らしてくれる光と風が

歩き出した僕らの背中を やさしい風がそっと押す
僕らが歩いた足跡は 闇夜を照らす光になった

未来へつづく軌跡になった
 

この曲について。

この曲は、企画停止となってしまった企画のエンディング曲を、
折角の素敵な曲をこのままなかったことにするのはもったいない!ということで、
作曲者RitsMatt様との話し合いの元、このような形で公開することとなりました。

ボイスドラマ企画の一つの作品として、サイトで発表出来ないのは残念でしたが、
斉藤様の【咎人】企画を応援してくださっていた方にも、
せめてこの曲をお届けすることが出来れば、と思います。

ミキシングまで行って下さったRitsMatt様、
このページに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!*

2009年10月16日 七瀬未癒

 


 

 

inserted by FC2 system